お問い合わせをいただく前にまずは、使い方ガイドとよくある質問を必ずご確認ください。

お問い合わせ送信後にご登録時のメールアドレスに自動的に受付メールが送信されます。
自動受付メールが届かない場合は、お手数ですがメールの設定をご確認ください。

お問い合わせ内容

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

お問い合わせ内容(必須)

添付画像(任意)



・フリママ内のmenu>設定>メールアドレス・パスワードにて登録されているメールアドレスを確認または変更する
・ご利用中のメール設定にて『@flemama.jp』のドメインでパソコンから送信されるURLが含まれるメールが受け取れるようメールアドレスの『受信設定』を確認または変更する

※迷惑メール防止機能の設定方法などの詳細につきましては、携帯電話の取扱説明書などをご確認いただくか、携帯電話会社までご相談いただけますと幸いです。